[▲前のスレッド]

[12517] ブランカのめくりでガード揺さぶる、その後post 返信する 削除

投稿者名: へぼブランカ
投稿日時: 2008年1月18日(金) 09時42分32秒

ブランカのめくり小Kは相手のガード方向を揺さぶれますよね?
そこで教えてもらいたいのですが、頂点近く、相手の頭を蹴るように出すと正ガードだと思うのですが、それがヒットすると
中P>頭付き に繋げられると思います。
しかしめくりガードにしたい時に相手の背中を蹴るように深く蹴りを出すわけですが、その場合も中Pからヅツキにつなげられますか?いつも深くめくった場合中足×2>大ローリングにつなげたいんですが、自分の技量では失敗が多いので前述の連続技をしたいところなんです。無論、普通にめくりから4段つながらない
キャラはこの場合除外します。
なんか背中を蹴るくらいまでめくると中P頭付きができなさそうなのですが、可能ですか?

あとハイパーでXブランカ使ってSリュウやSケンはすごくつらくないですか?受身がない上に波動のあの隙のなさと通常技の判定、無敵の昇竜。特にジャンプ技の判定がおかしいくらいに強いし、足払い対空にJ大Pもよく負ける。うまいブランカ使いさんたちはどう考えるのでしょう?

[12523] Re:ブランカのめくりでガード揺さぶる、その後post 返信する 削除

投稿者名: 頭突きマニア
投稿日時: 2008年1月20日(日) 01時39分22秒

▼ へぼブランカさん
>なんか背中を蹴るくらいまでめくると中P頭付きができなさそうなのですが、可能ですか?

可能です

[12525] Re2:ブランカのめくりでガード揺さぶる、その後post 返信する 削除

投稿者名: へぼブランカ
投稿日時: 2008年1月21日(月) 00時19分33秒

▼ 頭突きマニアさん
> ▼ へぼブランカさん
> >なんか背中を蹴るくらいまでめくると中P頭付きができなさそうなのですが、可能ですか?
>
> 可能です

ありがとうございます。ためしてみますね。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84