[▲前のスレッド]

[12512] * No Subject *post 返信する 削除

投稿者名: もすけ
投稿日時: 2008年1月16日(水) 12時13分54秒

みなさん初めまして、最近
ハイパーはじめましたもすけといいます

質問なのですが、
ハイパースト2のDのキャラの技が
とても出しにくいのですが、何か出し方に
コツなどあるのでしょうか?
Dのリュウやサガットを使って対戦したいのですが
いつも技が出ないのでターボのキャラを使って
しまいます。

[12513] Re:* No Subject *post 返信する 削除

投稿者名: 3rd
投稿日時: 2008年1月16日(水) 16時26分18秒

▼ もすけさん
> みなさん初めまして、最近
> ハイパーはじめましたもすけといいます
>
> 質問なのですが、
> ハイパースト2のDのキャラの技が
> とても出しにくいのですが、何か出し方に
> コツなどあるのでしょうか?
> Dのリュウやサガットを使って対戦したいのですが
> いつも技が出ないのでターボのキャラを使って
> しまいます。



Dは受付短いよ。けっこう速めにしないと間に合わない。

[12515] Re:* No Subject *post 返信する 削除

投稿者名: りしゃ
投稿日時: 2008年1月16日(水) 22時46分38秒

逆にDキャラ相手だとこっちが必殺出しにくいように感じます
春麗使ってますがちょこちょこ対空天翔脚ミスります
Xキャラだとそうでもないんですけどねー

[12516] Re2:* No Subject *post 返信する 削除

投稿者名: 求道者
投稿日時: 2008年1月17日(木) 20時09分30秒

▼ りしゃさん
> 逆にDキャラ相手だとこっちが必殺出しにくいように感じます
> 春麗使ってますがちょこちょこ対空天翔脚ミスります
> Xキャラだとそうでもないんですけどねー



Dで出せるようになったら、他のシリーズや3rd、ギルティも簡単に出せるようになるよ。

[12518] Re2:* No Subject *post 返信する 削除

投稿者名: どっかのアレ
投稿日時: 2008年1月18日(金) 21時42分40秒

Dキャラのとび蹴りの判定が強いから、出ても潰されてるだけじゃ?天昇はリーチ短いからそんなに信頼できる対空じゃないでしょう?通常対空きたえてください。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84