[▲前のスレッド]

[12350] 明日 夕方に七条キングにpost 返信する 削除

投稿者名: 老頭流
投稿日時: 2007年11月23日(金) 23時33分31秒

明日、出張で夕方(15〜16時ぐらいに)
JR京都駅近くの七条キングに、
遊びに行きたいと考えています^^
出張なので、時間前後するかもですが、
16時〜18時ぐらいまでは、居てる予定です^^:
また、遊んで頂けたら幸いです^^
まぁ、下手な横好きですなので・・
期待はしないでくださ^^;
@JR京都駅近くに、お勧めの飯屋さん有りますか?

[12351] Re:明日 夕方に七条キングにpost 返信する 削除

投稿者名: 関東人
投稿日時: 2007年11月24日(土) 02時40分18秒

駅の近鉄側に飲食店街があって、いろんなジャンルのメシが選べますよ。
いくつか入ったことあるけど、美味しかったよ。

[12353] Re2:明日 夕方に七条キングにpost 返信する 削除

投稿者名: 老頭流
投稿日時: 2007年11月24日(土) 08時42分37秒

▼ 関東人さん
> 駅の近鉄側に飲食店街があって、いろんなジャンルのメシが選べますよ。
> いくつか入ったことあるけど、美味しかったよ。


関東人さん、レスありがとうございます^^
七条キングの帰りに行ってみます^^
今から、出発します^^

[12358] Re3:明日 夕方に七条キングにpost 返信する 削除

投稿者名: 老頭流
投稿日時: 2007年11月25日(日) 11時05分48秒

昨日、対戦して頂いた方ありがとうございます^^
かなりボロボロになっていました^^;
始め、15時に行ったので、
早すぎて人居ませんでしたが、
やっぱり、夜になると人多いですね^^
羨ましいです・・地元は人居なくて・・CPU戦しか^^;
また、京都行く機会あれば行きたいと思います^^

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84