[▲前のスレッド]

[12233] ハイテクセガ最後のハイパー祭りpost 返信する 削除

投稿者名: 黒サワダ@仙台
投稿日時: 2007年11月1日(木) 23時30分45秒

※代理で告知させていただきます。

先日も書きましたが、来る11/12をもってハイテクセガ仙台店が閉店します。
そこで(お店側は非公認ですが)個人でハイパー大会を開催するそうです。

※私が主催ではありませんので詳細はわかりかねますが…
とりあえずわかる範囲でお知らせします。

・ハイテクセガ仙台店
・日時 11/10(土)19時〜
・料金 不明(自腹?)

既に遠征者もちらほら参加するらしいので集うが良い方は是非お越し下さい。

以上お知らせでした。

[12234] Re:ハイテクセガ最後のハイパー祭りpost 返信する 削除

投稿者名: 黒サワダ@仙台
投稿日時: 2007年11月1日(木) 23時35分09秒

あ、スミマセン!
閉店は11/12ではなく11月11日(日曜)でした…

[12236] Re:ハイテクセガ最後のハイパー祭りpost 返信する 削除

投稿者名: くすモンド
投稿日時: 2007年11月2日(金) 03時49分50秒

▼ 黒サワダ@仙台さん
はじめまして。

東北へは一度も遠征したことが無いので、
いつかは仙台のハイテクセガに行きたいと思ってたのですが、
閉店してしまうんですね…残念です。

偶然11,12日と連休がとれそうなので、この機会に最終日の11日にハイテクセガに行ってみようと思います。
(10日は仕事なので残念ながら大会にはいけませんが…)

11日は最終日とのことですが、閉店は何時ごろになりそうでしょうか?
あと、日曜日の対戦状況はどんな感じでしょうか?

質問ばかりですいませんが、対戦相手がいそうならぜひともぶっぱしてみようと考えてます。

よろしくお願いします。

[12238] Re2:ハイテクセガ最後のハイパー祭りpost 返信する 削除

投稿者名: 黒サワダ@仙台
投稿日時: 2007年11月2日(金) 06時55分10秒

▼ くすモンドさん
どうも初めまして。

多分(平常通りなら)夜24時(23:55)までの営業だと思います。

10日は主催者(考案者)いわく、結構人数が来るらしいです。(20人とか30人も集まるわけではないと思いますが…)


日曜の対戦状況>逆に日曜(夜21時頃〜閉店)のほうが対戦は盛んだと思いますよ。ハイパー常連は大体日曜のこの時間帯に来ますし…

最終日ですし常連とか確実に誰か居ると思いますよ。
(私は東京行くので11日行けませんが…)

[12240] Re3:ハイテクセガ最後のハイパー祭りpost 返信する 削除

投稿者名: くすモンド
投稿日時: 2007年11月2日(金) 11時00分38秒

▼ 黒サワダ@仙台さん

すばやい返信ありがとうございます。

> 多分(平常通りなら)夜24時(23:55)までの営業だと思います。

当日は閉店までいるつもりです。
嫁にも許可とりました(笑)

> 10日は主催者(考案者)いわく、結構人数が来るらしいです。(20人とか30人も集まるわけではないと思いますが…)

できれば土曜日に行きたかったのですが…
残念。


> 日曜の対戦状況>逆に日曜(夜21時頃〜閉店)のほうが対戦は盛んだと思いますよ。ハイパー常連は大体日曜のこの時間帯に来ますし…
>
> 最終日ですし常連とか確実に誰か居ると思いますよ。


それならよかったです。
大会翌日だから逆に人いなかったらどうしようかと思ってました。
もし早い時間にも人がいそうならなるべく早めに行きます。

> (私は東京行くので11日行けませんが…)

あらら、残念です。
またお会いできた時は対戦よろしくお願いします。

[12242] Re4:ハイテクセガ最後のハイパー祭りpost 返信する 削除

投稿者名: FJT
投稿日時: 2007年11月2日(金) 13時54分46秒

地下セガに来週の大会開催を正式に打診しました。

土曜の夜はギルティの大会だそうで、日曜の6時からはバーチャの大会があるそうです。
従って、最後の公認大会は日曜の午後辺りが有力です。
スタッフ調整の上、この掲示板に告知してもらえるように手配しました。

土曜の夜もギルティに負けないように盛り上げましょう!


>クスモンドさん
仙台勢一同、対戦できることを楽しみにしています。
万一大会に間に合わない時も、優勝者をボコボコにして実質優勝をかっさらって行って下さい!

[12243] Re5:ハイテクセガ最後のハイパー祭りpost 返信する 削除

投稿者名: くすモンド
投稿日時: 2007年11月3日(土) 00時14分12秒

▼ FJTさん

はじめまして。大阪でX本田を使っているくすモンドといいます。

> 地下セガに来週の大会開催を正式に打診しました。
>
> 土曜の夜はギルティの大会だそうで、日曜の6時からはバーチャの大会があるそうです。
> 従って、最後の公認大会は日曜の午後辺りが有力です。
> スタッフ調整の上、この掲示板に告知してもらえるように手配しました。


ん?ということは日曜にも大会があると考えていいのでしょうか?

> 仙台勢一同、対戦できることを楽しみにしています。

おそらく初対面の方がほとんどですので、僕も対戦が非常に楽しみです!

> 万一大会に間に合わない時も、優勝者をボコボコにして実質優勝をかっさらって行って下さい!

土曜の大会には残念ながら参加できません。
今日早速航空券とりましたが、おそらく日曜のお昼過ぎに仙台着ということにになりそうです。
少しでも健闘できるよう頑張ります。

[12251] Re6:ハイテクセガ最後のハイパー祭りpost 返信する 削除

投稿者名: FJT
投稿日時: 2007年11月5日(月) 00時46分19秒

仙台地下セガ最後の大会が店内に告知されたのでお知らせします。

日時:11月11日(日)15時〜
形式:一人3on(?)←と、なっていました。
費用:100円

以上です。

当日は、気仙沼・石巻勢、山形勢、くすモンド氏が来仙予定です。
仙台地下セガに思い入れのある方、くすモンド氏にボコられたい方、是非とも11日は仙台地下セガへ!!!

[12252] 閉店時間post 返信する 削除

投稿者名: FJT
投稿日時: 2007年11月5日(月) 00時49分21秒

は、通常通り24時だそうです。

[12253] Re7:ハイテクセガ最後のハイパー祭りpost 返信する 削除

投稿者名: 黒サワダ@仙台
投稿日時: 2007年11月5日(月) 11時33分49秒

FJTさんが先に書きましたが、「店公認」の大会も決まったようです。

どうやら
土曜は「非公認」(個人主催大会)19時〜
日曜は「店公認」(お店主催大会)15時〜
…と2日連続っぽいです。

とりあえず連絡が入り次第追記します。

[12254] Re8:ハイテクセガ最後のハイパー祭りpost 返信する 削除

投稿者名: ソニック
投稿日時: 2007年11月5日(月) 14時14分21秒

* 黒サワダ@仙台さん> >

> 土曜は「非公認」(個人主催大会)19時〜

この時間帯の野試合専用台は何セットくらいありますか?
情報お願いします。

[12255] Re9:ハイテクセガ最後のハイパー祭りpost 返信する 削除

投稿者名: 黒サワダ@仙台
投稿日時: 2007年11月5日(月) 14時53分40秒

▼ ソニックさん
> * 黒サワダ@仙台さん> >
>
> > 土曜は「非公認」(個人主催大会)19時〜
>
> この時間帯の野試合専用台は何セットくらいありますか?
> 情報お願いします。


10日も11日にしてもハイテクセガにはハイパーの台は「対戦台が1台だけ」ですので、野試合用と呼べる物は無いですね…

[12257] Re10:ハイテクセガ最後のハイパー祭りpost 返信する 削除

投稿者名: ソニック
投稿日時: 2007年11月5日(月) 18時17分00秒

* 黒サワダ@仙台さん


お返事ありがとうございます。
土曜日は七時になったら普通のプレーはできなくなっちゃうんですね・・・。

[12259] Re8:ハイテクセガ最後のハイパー祭りpost 返信する 削除

投稿者名: 黒サワダ@仙台
投稿日時: 2007年11月5日(月) 20時32分42秒

非公認のほうの大会発案者から
「もしかして土曜の(非公認)大会と日曜の大会を統合させて日曜日にやるかもしれない…」との連絡がありました。

未決定事項なので、とりあえず参考までにご報告します。

[12260] Re9:ハイテクセガ最後のハイパー祭りpost 返信する 削除

投稿者名: 亀田
投稿日時: 2007年11月5日(月) 21時22分33秒

▼ 黒サワダ@仙台さん
> 非公認のほうの大会発案者から
> 「もしかして土曜の(非公認)大会と日曜の大会を統合させて日曜日にやるかもしれない…」との連絡がありました。
>
> 未決定事項なので、とりあえず参考までにご報告します。



その辺キッチリ前もって把握してもらわないとダメだろ?
遠くから来る人もいるんだから告知するならするでしっかりやれや!!毎回毎回言ってることがみんな違うしよー

なにが言いたいのかさっぱりわからんよ

[12261] Re10:ハイテクセガ最後のハイパー祭りpost 返信する 削除

投稿者名: 黒サワダ@仙台
投稿日時: 2007年11月5日(月) 22時12分39秒

亀田さん

一番最初に述べたとおり、私は主催者に頼まれて代理で書き込み(のみ)をしているだけなので私に文句言われても正直困ります。

当日突然「今日はやりません」と言われるよりは前もって現在わかっている状態を報告したほうが遠征予定の方々にとって良いと判断した為です。

[12271] Re11:ハイテクセガ最後のハイパー祭りpost 返信する 削除

投稿者名: 通りすがり
投稿日時: 2007年11月6日(火) 16時47分54秒

まるで他人事だな

自分のカキコに責任もてヨ

[12278] 最終報告post 返信する 削除

投稿者名: らり夫(代理)
投稿日時: 2007年11月7日(水) 19時16分10秒

最終的に

申し訳ありませんが当初の土曜は(非公認大会)中止となりました。

その分日曜日に行います。

■日曜(最終日)は店主催のハイパー大会
15:00〜

・人数:制限無し

・対戦方法:トーナメント or 3on3
(人数次第)

最終的に以上のような感じに変更となりましたのでよろしくお願いします。

[12305] 大会結果post 返信する 削除

投稿者名: FJT
投稿日時: 2007年11月11日(日) 23時44分12秒

本日行われたハイテクセガ仙台店での大会の結果です。
参加人数は20人でした。

優勝 :くすモンド
準優勝:虫キング
3位 :FJT
4位 :トリオレ
でした。

大阪・千葉等、遠征者もおり、大いに盛り上がりました。
次が無いのが寂しいですが、良い想い出となりました。

[12306] Re:大会結果post 返信する 削除

投稿者名: 亀田
投稿日時: 2007年11月11日(日) 23時49分52秒

▼ FJTさん
> 本日行われたハイテクセガ仙台店での大会の結果です。
> 参加人数は20人でした。
>
> 優勝 :くすモンド
> 準優勝:虫キング
> 3位 :FJT
> 4位 :トリオレ
> でした。
>
> 大阪・千葉等、遠征者もおり、大いに盛り上がりました。
> 次が無いのが寂しいですが、良い想い出となりました。



盛り上がってなによりですね。
大雑把でもいいので組み合わせとか教えてくれませんかね?
キャラとか…

[12316] ありがとうございました。post 返信する 削除

投稿者名: くすモンド
投稿日時: 2007年11月13日(火) 14時17分58秒

▼ FJTさん&仙台で対戦していただいた方々

日曜日はみなさんお疲れ様でした。
今回知り合いがほぼいない状態での遠征でしたので少し不安でしたが、
快く受け入れていただいたおかげで非常に楽しい遠征になりました。
また遊びに来ます。

あと、(ここを見てるかどうか分かりませんが)
初対面にもかかわらずお土産まで用意してくれた方、どうもありがとうございました。

あれだけ盛り上がっているお店が日曜で閉店してしまったのは寂しいことですが、
スト2の灯は消さずに続けてくださいね!


>亀田さん

僕は部外者なんで、大会形式と自分のエントリーキャラだけ書いておきますね。
1人3on3の3本先取(5ラウンド制)
スピード2速固定
トーナメント形式
僕はX本田×2、X春麗×1でエントリーしました。

ハイパーでしたが全体的にXキャラが非常に多かったです。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84