[▲前のスレッド]

[12186] 今度家で格ゲーパーティ開くのですが・・・post 返信する 削除

投稿者名: モンド
投稿日時: 2007年10月26日(金) 22時02分40秒

今度友達を何人か家に招いていろんな格ゲーで遊んで強さを競う会があるのですが。 どうもPS2の付属コントローラーだと自分のキャラが右側にいる時の昇竜拳のコマンドがどうも瞬時にでないというか、波動拳に化けたりするんですよね。 なにかコツとか教えてもらえませんか?

[12187] Re:今度家で格ゲーパーティ開くのですが・・・post 返信する 削除

投稿者名: 亀田
投稿日時: 2007年10月26日(金) 23時37分54秒

ゲーセンでやればいいーじゃん

[12203] Re2:今度家で格ゲーパーティ開くのですが・・・post 返信する 削除

投稿者名: モンド
投稿日時: 2007年10月28日(日) 21時20分12秒

▼ 亀田さん
> ゲーセンでやればいいーじゃん
そうしたいのはやまやまですが、お金もかかりますし。
たまに変な輩が仲間に入りたいのか強い自分を俺たちにあがめてほしいのかしりませんが乱入してくるんですよね。
そういうのもウザイし家でやりたいんです。

[12207] Re3:今度家で格ゲーパーティ開くのですが・・・post 返信する 削除

投稿者名: 亀田
投稿日時: 2007年10月29日(月) 00時55分33秒

> そうしたいのはやまやまですが、お金もかかりますし。
> たまに変な輩が仲間に入りたいのか強い自分を俺たちにあがめてほしいのかしりませんが乱入してくるんですよね。
> そういうのもウザイし家でやりたいんです。


えっゆとりでつか?

[12211] Re4:今度家で格ゲーパーティ開くのですが・・・post 返信する 削除

投稿者名: モンド
投稿日時: 2007年10月29日(月) 11時25分02秒

▼ 亀田さん
> > そうしたいのはやまやまですが、お金もかかりますし。
> > たまに変な輩が仲間に入りたいのか強い自分を俺たちにあがめてほしいのかしりませんが乱入してくるんですよね。
> > そういうのもウザイし家でやりたいんです。
>
> えっゆとりでつか?

あ、ごめんなさい。えっとですねゲーセンに行くと友達と盛り上がってゲームしてるときに空気読まない人が俺のほうが強いだろ的な感覚で対戦挑んでくるとマジその場が冷めるっていうかですね。ゲーセンのゲームって誰でも使う権利があるじゃないですか。だからそういうのも文句言えないし。
だから家でやりたいんです! とりあえず今学校が連休中なので家で練習しようと思ってます。

[12214] Re5:今度家で格ゲーパーティ開くのですが・・・post 返信する 削除

投稿者名: モンド
投稿日時: 2007年10月29日(月) 18時32分23秒

ttp://jp.youtube.com/watch?v=GA1v4dRrA3U   こんな人がいるから〜

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84