[▲前のスレッド]

[12155] ターボサガットの下タイガーpost 返信する 削除

投稿者名: 隆
投稿日時: 2007年10月21日(日) 16時33分59秒

T.Akibaさんのフレーム表を見たんですが、理由不明ってどういうことですか?
52フレ固定では無いんですか?

T.Akibaさん、最近お忙しいみたいですからお暇な時で良いので、返答待ってます。

[12166] Re:ターボサガットの下タイガーpost 返信する 削除

投稿者名: T.Akiba
投稿日時: 2007年10月22日(月) 21時09分31秒

▼ 隆さん
> T.Akibaさんのフレーム表を見たんですが、理由不明ってどういうことですか?

わからないからわからないと書いただけです。
もし何かご存知であれば、教えていただければ幸いです。

> 52フレ固定では無いんですか?

実際に値として出ている53と54を否定される理由を教えてください。

[12168] Re2:ターボサガットの下タイガーpost 返信する 削除

投稿者名: 隆
投稿日時: 2007年10月22日(月) 21時36分11秒

T.Akibaさん

すみません・・・(泣)
何がT.Akibaさんの気にさわったのですか?(泣)
謝りたいので、鈍感な私に教えて下さい。

私の馬鹿!!(泣)

[12170] Re3:ターボサガットの下タイガーpost 返信する 削除

投稿者名: T.Akiba
投稿日時: 2007年10月22日(月) 22時50分58秒

▼ 隆さん
あれあれ?
全く文字通り読んでもらえればいいだけなんですけど…
変な含みとかないですよ。

[12171] T下虎post 返信する 削除

投稿者名: 西天フェイロ
投稿日時: 2007年10月22日(月) 23時26分40秒

理由不明で硬直時間が3通りに変化する、という意味かなと
思います。ワタシが似た質問したかなと思って検索したら、
>>8841にもそう載ってますし。

改めて見て、X基板Xサガットよりも硬直の合計が大きいと
今更知って驚いたり。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84