[▲前のスレッド]

[12131] 新作post 返信する 削除

投稿者名: 保亜田
投稿日時: 2007年10月19日(金) 10時51分21秒

スーパーストリートファイター2ターボHDリミックス
ストリートファイター4

皆さんはどのようにお考えですか?

[12139] Re:新作post 返信する 削除

投稿者名: 10年ぶり
投稿日時: 2007年10月19日(金) 18時03分30秒

▼ 保亜田さん
> スーパーストリートファイター2ターボHDリミックス
> ストリートファイター4
>
> 皆さんはどのようにお考えですか?



3Dならやらないですね。
ブロッキング、受付時間は長めがいいです。
あっ、これだとストVの延長ですね。

[12140] Re2:新作post 返信する 削除

投稿者名: いやマジで
投稿日時: 2007年10月19日(金) 19時28分16秒

ばかげてるね。格ゲーブームももうとっくのとうにおわってるしカプコンにはストリートファイター系じゃなくてバイオハザードとかアクション系のゲームに精を出してほしいっていうのが率直な意見です。

[12147] Re3:新作post 返信する 削除

投稿者名: 鈍
投稿日時: 2007年10月20日(土) 09時32分41秒

まだその名前で書き込むのが面白いとか思ってんの?

[12150] Re4:新作post 返信する 削除

投稿者名: 10年ぶり
投稿日時: 2007年10月20日(土) 16時35分41秒

Uキャラ復活希望。
EXみたいなポリゴンは勘弁して欲しい。

[12151] Re5:新作post 返信する 削除

投稿者名: いやマジで
投稿日時: 2007年10月20日(土) 16時55分01秒

▼ 10年ぶりさん
> Uキャラ復活希望。
> EXみたいなポリゴンは勘弁して欲しい。

どっちかっていうとバイオハザード5の発売の方が待ち遠しいです

[12152] Re6:新作post 返信する 削除

投稿者名: 代田橋
投稿日時: 2007年10月20日(土) 21時04分43秒

> どっちかっていうとバイオハザード5の発売の方が待ち遠しいです


どうでもいいですよ♪

[12153] Re7:新作post 返信する 削除

投稿者名: 10年ぶり
投稿日時: 2007年10月21日(日) 00時46分17秒

▼ 代田橋さん
> > どっちかっていうとバイオハザード5の発売の方が待ち遠しいです
>
>
> どうでもいいですよ♪



カプコンUSAが製作するみたいですが、もういきなり不安で仕方ない。

[12156] Re8:新作post 返信する 削除

投稿者名: ヴァンダム
投稿日時: 2007年10月21日(日) 22時30分18秒

▼ 10年ぶりさん
> カプコンUSAが製作するみたいですが、もういきなり不安で仕方ない。

実写版を作ってしまった前科がありますから

[12157] Re9:新作post 返信する 削除

投稿者名: 10年ぶり
投稿日時: 2007年10月21日(日) 23時16分02秒

▼ ヴァンダムさん
> ▼ 10年ぶりさん
> > カプコンUSAが製作するみたいですが、もういきなり不安で仕方ない。
>
> 実写版を作ってしまった前科がありますから



これは醜かったな。
U、V、ZEROシリーズ以外の作品はどうも好きになれない。

[12164] Re7:新作post 返信する 削除

投稿者名: いやマジで
投稿日時: 2007年10月22日(月) 17時11分57秒

▼ 代田橋さん
> > どっちかっていうとバイオハザード5の発売の方が待ち遠しいです
>
>
> どうでもいいですよ♪

いやいやすごいよバイオ5!PV見たけどすごく画質いいしね!敵が黒人だってのもなにかミステリアスな感じで新しい感じがします。でもPS3買わなきゃいけないってのがちょっとねぇ〜・・・PS2でもできればいいんだけどなぁ〜。まぁストーリーのおおすじだけでもわかればいいと思います。

[12165] Re8:新作post 返信する 削除

投稿者名: トドワラ
投稿日時: 2007年10月22日(月) 19時25分46秒

▼ いやマジでさん
貴方、もういい加減スト2と関係のないレス等
やめなさいよ。
最近の書き込みを見るに、面白くない上に粘着的です。

これに対するレスは不要です。

[12172] Re9:新作post 返信する 削除

投稿者名: いやマジで
投稿日時: 2007年10月23日(火) 16時32分51秒

てかスト4に関して全然興味無いでしょ(笑)
今日味付けしてないガリガリ君食べる夢見た

[12175] Re10:新作post 返信する 削除

投稿者名: 10年ぶり
投稿日時: 2007年10月24日(水) 00時03分45秒

▼ いやマジでさん
> てかスト4に関して全然興味無いでしょ(笑)
> 今日味付けしてないガリガリ君食べる夢見た



Uしかやらない人にとったらそうかもしれないな。
U・V・ZEROとか満遍なくプレイする人は歓迎してるだろうね。

[12511] Re:新作post 返信する 削除

投稿者名: SF4
投稿日時: 2008年1月15日(火) 18時40分19秒

ttp://www.capcom.co.jp/sf4/

ストリートファイター4

[12567] Re:新作post 返信する 削除

投稿者名: さ
投稿日時: 2008年2月6日(水) 18時24分51秒

▼ 保亜田さん
> スーパーストリートファイター2ターボHDリミックス
> ストリートファイター4
>
> 皆さんはどのようにお考えですか?


製作者関係の人たちは、Uのキャラをできればだしていくようなので、もしそれが実現できたならば、1度やってみたい。(ブランカとバイソンは、不明で、リュウケンと春麗は必ず出す。)

[12570] Re2:新作post 返信する 削除

投稿者名: 秀分
投稿日時: 2008年2月8日(金) 03時39分10秒

HDは情報滞ってますね…

4は初代8人、全員出場決定ですね。
嬉しい限りです。

[12572] Re3:新作post 返信する 削除

投稿者名: 10年ぶり
投稿日時: 2008年2月8日(金) 14時41分51秒

▼ 秀分さん
> HDは情報滞ってますね…
>
> 4は初代8人、全員出場決定ですね。
> 嬉しい限りです。



四天王は!?

[12697] Re:新作post 返信する 削除

投稿者名: PRINCE SUPER GAS@YOSHINAGA
投稿日時: 2008年3月8日(土) 14時07分20秒

▼ 保亜田さん
> スーパーストリートファイター2ターボHDリミックス
ステージの絵やキャラクター画(スプライトイメージ)が書き直しされるということは、当然喰らい判定等も微妙に変わってくるだろうし、見た目通りの当たり判定にもなるということ?

そうなるとダルシムやフェイロンのような独特な当たり方、またDJのように当たり判定の小さいキャラは無くなるということになるね。旧褒新排で新作を叩く気は無いけど、旧作にはそれなりの味があってそこが好きだし、変えてもらいたくはないよ。

持ちキャラには「見た目」とは別で使い続けてきた愛着があるし、綺麗に描き直されたキャラ(絵)で対戦したいという欲求は確かにあるけど、持ち味となる長所短所の両要素を捨ててまでという気持ちにはなれないね。

CAPCOMも敢えて手を加えないことが良いことだ、と考えたからハイパーを出したときにX1キャラ(バグ修正版)とX2キャラを組み込んだんじゃないの?

少し冷ややかで消極的な意見だけど、これが本音だな。

> ストリートファイター4
ストVは1st〜3rd全部あわせても、両手で数える数を超えるか超えないか、その程度しかやったことが無いな。Wはそれを超えられると良いけどね。

それよりも「灼熱ハメ」のような、バグを半ば容認するようなCAPCOMと、新しいハードウェアが出てはそれにのってソフトを出す、抱き合わせ商法的なことを常套手段とするCAPCOM、どちらが是でどちらが非と考える?

[12698] Re2:新作post 返信する 削除

投稿者名: ななし
投稿日時: 2008年3月8日(土) 15時44分00秒

どうでもいいけど、かなり下に落ちてるのに定期的にこのスレッドが上がってくるのが不思議だね(新規投稿せずに)。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84