| |   | ▼ シャドルー隊員さん > 最近ハイパーのおかげで再びゲーセン通いさせられてはまっています。私はゼロ2までやってましたが、ゼロ3以降なんかこうピンとこなくてやめていましたが、スト2の奥深さはさすがです。
 > ところでスパコンキャンセルですが、ゼロシリーズにくらべ圧倒的にキャンセルが難しいように思います。ゼロシリーズだとアッパーダブルサマー(ジャスティス)や中足ナイトメアが9割成功していましたが、スト2だと全然できません、コツが違うのでしょうか?私は先行入力の方法でやっています
 > 過去何回も出てきたスレとも思いますが、ゼロとの違いが分かる方教えてください。
 
 丁度、11695の方が、「スパコン関係が難しいです。」
 と言う話題で、ベガの中足ナイトメアについて書かれてます
 ゼロシリーズに比べ、スパコン関係のキャンセル入力受付時間が短いはず。
 個人的には、スト2のスパコンキャンセルは
 「スーパーコンボを出す時、通常技を挟む」イメージですね。要するに
 1 普通にスパコンを出す。
 2 スパコンを出すボタン(PorKボタン)の直前にキャン  セルしたい技のボタンを押す。
 って感じですね。
 | 
 |