[▲前のスレッド]

[11617] 対CPU戦post 返信する 削除

投稿者名: cpu
投稿日時: 2007年8月9日(木) 18時31分53秒

 CPUダルシム、ザンギエフ、バルログのスパコンを放つのを見た事ありませんが、放つ事ってあるのですか?CPUダルシムはヨガブラストも見た事ありません。

[11619] Re:対CPU戦post 返信する 削除

投稿者名: 隊長
投稿日時: 2007年8月9日(木) 20時50分48秒

ザンギは発動するよ。

[11620] Re:対CPU戦post 返信する 削除

投稿者名: cup
投稿日時: 2007年8月10日(金) 00時50分14秒

 > CPUダルシムのスパコンを放つのを見た事ありませんが、放つ事ってあるのですか?
ごうきでひたすら斬空を撃てばそのうち…

>CPUダルシムはヨガブラストも見た事ありません。
これはないですね、はい

[11621] Re2:対CPU戦post 返信する 削除

投稿者名: ハガネノギエフ
投稿日時: 2007年8月10日(金) 07時16分35秒

▼ cupさん
> >CPUダルシムはヨガブラストも見た事ありません。
> これはないですね、はい


見ませんね。

あと春麗の天昇脚も見たことないです。

(投稿名変えまくりですみません)

[11622] Re:対CPU戦post 返信する 削除

投稿者名: 牛
投稿日時: 2007年8月10日(金) 13時55分09秒

▼ cpuさん
>  CPUダルシム、ザンギエフ、バルログのスパコンを放つのを見た事ありませんが、放つ事ってあるのですか?CPUダルシムはヨガブラストも見た事ありません。

ダルvsダルにて前方空J大K後インフェルノを失敗してヨガフレイムに
化けた際にカウンターでインフェルノを合わされたことがあります。他にも数回ありました。

[11623] Re:対CPU戦post 返信する 削除

投稿者名: リュウ使い
投稿日時: 2007年8月11日(土) 18時25分32秒

ちょっと別の話ですが、私は初代のCPU戦でバルログから空中投げを食らったことがあります。もっともその時点では空中投げということははっきりせず、あとでダッシュが発売されてから(バルログの技が判明して)分かったんですが…

友達にも当時の雑誌にもそういう経験は書いてなく「ひょっとして日本中で俺だけ?」と今でも思ってます^^;
誰か同様の経験をした人はいますでしょうか?

[11627] Re2:対CPU戦post 返信する 削除

投稿者名: kl
投稿日時: 2007年8月12日(日) 03時13分45秒

はじめまして、初めてカキコさせて頂きます。

▼ リュウ使いさん
> 友達にも当時の雑誌にもそういう経験は書いてなく「ひょっとして日本中で俺だけ?」と今でも思ってます^^;
> 誰か同様の経験をした人はいますでしょうか?


自分も一回だけあります。
初代CPUバルが超低確率で空中投げをしてくる、ということは当時のゲーメストかムックに写真つきで載っていた筈です。
貴重な体験だったと思っていますw

[11628] Re3:対CPU戦post 返信する 削除

投稿者名: リュウ使い
投稿日時: 2007年8月12日(日) 16時36分21秒

おぉー!いましたかー!
実は当時友達からも全然信じてもらえず、ひょっとして何かの見間違えだったか?とも思っていたので嬉しいです^^;

>ゲーメストかムックに写真つきで載っていた筈です。
そうだったのですか!当時ベーマガは購読してましたが、ゲーメストは立ち読みで済ましていたので、見過ごしていたようです。10年以上のモヤモヤした気持ちが晴れました^^;

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84