[▲前のスレッド]

[11558] バグ?post 返信する 削除

投稿者名: NOBI太
投稿日時: 2007年7月26日(木) 19時31分37秒

(XバイソンとXホークのみ)起き上がりにソニックと強脚払いを重ねて置いておき、
強脚払いを食らてもダウンしないのはバグなんでしょうか?

[11568] 仕様なんですかねぇ…post 返信する 削除

投稿者名: T.Akiba
投稿日時: 2007年7月28日(土) 11時39分55秒

▼ NOBI太さん
> (XバイソンとXホークのみ)起き上がりにソニックと強脚払いを重ねて置いておき、
> 強脚払いを食らてもダウンしないのはバグなんでしょうか?


他のキャラでもなりますよ。CPU戦だとその2キャラくらいしか見かけませんけど。
飛び道具を立ちガードするのと全く同時に足払いを食らうとなります。

応用で、大足真空で6段とかできたりします。
連続技関係の人たちからすると、なくなってほしくない仕様(?)ですね。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84