[▲前のスレッド]

[1119] サガットHPできました。post 返信する 削除

投稿者名: あけおめ (HomePage)
投稿日時: 2002年7月28日(日) 11時06分15秒

昨日はおつかれさまでした。

以前より作成を進めていましたサガット攻略HPをやっとこさ開設しました。
コンテンツは全然できてませんが、徐々に増やしていく予定です。
宜しくお願いします。

http://homepage3.nifty.com/ahoaho-sagat/index.html

[1124] 待ってましたpost 返信する 削除

投稿者名: T.Akiba (HomePage)
投稿日時: 2002年7月29日(月) 12時32分00秒

▼ あけおめさん
なにげにここでははじめまして。

> 以前より作成を進めていましたサガット攻略HPをやっとこさ開設しました。

満を持しての登場ですね。
とりあえず、トップとバナーの絵がお気に入りだったりします (^○^)

> コンテンツは全然できてませんが、徐々に増やしていく予定です。

説教部屋ひそかに楽しみだったり (^_^;)

[1128] Re:待ってましたpost 返信する 削除

投稿者名: あけおめ (HomePage)
投稿日時: 2002年7月30日(火) 00時19分48秒

> とりあえず、トップとバナーの絵がお気に入りだったりします (^○^)

フォトショップがあればねぇ。。
いや、あっても絵心は大して変わりませんか(汗)


> 説教部屋ひそかに楽しみだったり (^_^;)

ここ1日2日でも更新が進んでいます。もそもそと。
たまに覗いてやってくださいね。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84