[スレッド全体]

[970] 掴みから足払い重ねpost 返信する 削除

投稿者名: T.Akiba (HomePage)
投稿日時: 2002年6月28日(金) 12時45分28秒

▼ ピポさん

> ケンを使っているのですが掴んだ後裏か表か解らない様に前進し小攻撃を重ねる・・・
> 凄く投げかえさえるような気がしませんか?


私もよくやられますが、自分でやると、やはり投げ返されます (T_T)

> 裏か表か解らないうちから連射するより重ね気味でピンポイントでおいていた方が良いのか・・・

連打はマズいです。けっこう攻撃してない時間がありますから。
といって、弱攻撃って出てる時間が短いから重ねにくいですけどね。

最初は中足とかでタイミングに慣れといたほうがいいかもしれません。
当たれば大足をつなげて転ばせられますし。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84