[スレッド全体]

[968] Re2:はっきり言いましょうかpost 返信する 削除

投稿者名: Kunyala
投稿日時: 2002年6月28日(金) 06時49分03秒

▼ ばーくつさん
> みーんな知っていますよねー(ってゆーか二回ヒットするから何なんだ?)   つっこまなければいけないアキバさんの気持ちを考えると…

きっと彼にとっては「こんなものまで多段技だったのかっ!!」
という驚きからずらずらと書き綴ったものかと思います。

ひょっとしたら今の私なんかでも、たまにレアなものを発見
したりすると、「こんなものまで!!」とばかりに
「スーパーキャラ限定キャンセル可能通常技一覧」、だの
「スパコンのみキャンセル可能通常技一覧」なんて書き始めて
しまうかもしれません。(もちろんしませんよ)
それに対して「みーんな知っていますよねー」ってレス
付いたら、ちょっとへこむかも。

でも敢えてやんわりとレスるAkibaさんの優しさを感じます。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84