[スレッド全体]

[9212] Re2:バイソンのターンパンチのため方と有益な使い方post 返信する 削除

投稿者名: バカボン
投稿日時: 2006年4月18日(火) 18時00分26秒

みなさんありがとうございました。
やはり皆さんKボタンでためておられるんですね。
今、実際に家にあるジョイスティックで指を置いてみましたが、慣れないせいか違和感ありまくりです。
ただ、親指を小K、薬指を中K、小指を大Kに置くやり方は
まだなんとかいけそうな・・・。慣れて自由に操れるまでは
時間かかりそうですが。
指ではなく手の平で押さえるやり方は、パンチボタンを押すときは指の先ではなく第2関節あたりで押すのでしょうか?指が硬いのか自分にはこのやり方は高何度でした^^;

練習をかさねて実戦中にファイナル決めてみたいですね^^

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84