[スレッド全体]

[815] Re:気絶値post 返信する 削除

投稿者名: YOU
投稿日時: 2002年5月7日(火) 22時55分00秒

▼ ウサチャソさん

T.Akibaさんのおっしゃるとおり、ランダム要素が強いので、デクを使って、それぞれの技を同じ間隔でヒットさせ、何発でぴよるかの統計を取るのがいちばんなのではないかと思います(ついでにダメージ量も調べると一石二鳥かも)。

DC版のスト2と連射速度の設定できるパッドを使用すれば、簡単だと思います(コマンドスティックでなくただの連射パッドだと「2段技の2段目のみ測定」などは厳しい)。

もちろん、基盤+コンパネ+コマンドスティックが利用できればそれがいちばん正確でしょうが。

下記のようなツールを利用して有意差検定を行うと、より精度の高いデータになると思います(ぴより値が高い低いだけでなく、ばらつきの程度もわかりますし)。
http://www.infoseek.co.jp/Titles?qt=T%81%40%8C%9F%92%E8&tds=&col=SW&sv=JP&lk=norames&rt=JG

私もDC欲しいなぁ。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84