[スレッド全体]

[775] Re:究極5-5説post 返信する 削除

投稿者名: ABC
投稿日時: 2002年5月1日(水) 20時06分22秒

▼ T.Akibaさん
 
> 以前ABCさんからこの話を聞いて、最初は意味がわかりませんでしたよ。
> 最近になってようやく自分なりに理解できた気がします。
> 五分にもっていくためにどれだけの努力が必要か、がダイアグラムなのではないか、と。


>多分そんな感じです。10−0の対戦でも、
まったくストツーやったことない人が【10】のキャラ使って、
毎日やっている人が、【0】のキャラ使っても、
毎日やっている人には、ほとんど勝てません。
キャラのダイヤグラムはT.Akibaさんのがすばらしいと
思います。でも、実際対戦する時は、キャラのダイヤグラムより
ストツーに対する努力の方が全然勝ちそう。
ストツー努力 対 キャラのダイヤグラム が9−1では??
まあ、僕はいつも相手に勝ったらキャラ勝ちで、
        相手に負けたらキャラ負けと思っています。
DJ&リュウで本田に負けるからキャラ負けー^^;
ホークで本田倒せるからキャラ勝ちとかー^^;
ダイヤグラムは一人一人自分で心の中に持っているのが、
いいと思いますよ。語ってしまった^^;

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84