[スレッド全体]

[774] Fo:766post 返信する 削除

投稿者名: YOU
投稿日時: 2002年5月1日(水) 19時20分05秒

> 最速でないタイミングでの目押し

そっすね、他のキャラでも小Pxnからの連続技の段数を増やすときや、ため時間を稼ぐときに使いますね(内容については詳しい方におまかせします:私はまったくのへぼなので)。ベガの小Kx3>大K以外を実戦投入している人はめったに見ませんが。

飛び込みから使うなら小K>下中K>ダブルニー(これは最速でOK:めくったときは小Kを一発増やして最後を大サイコに)のほうが楽だし強いのでお奨めですが、大Kで締めた方が、なにかこう、クロウトっぽいかっこよさがあります。ガードされたときに他の連携に移行しやすいのが強みでしょうか(表落ちか裏落ちか見てから入力できるのも利点?)。

必須テクニックではないと思いますが、T.Akibaさんのおっしゃるとおり、攻撃力アップや攻撃の多彩さにつながりますし、気分のよさもかっこよさもかなりのものです。受験ともどもがんばってください(微笑)。

しかし、最初にこれを思いついた人の発想力はものすごいですねぇ(感嘆)。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84