[スレッド全体]

[771] わざと遅らせる目押しpost 返信する 削除

投稿者名: T.Akiba (HomePage)
投稿日時: 2002年5月1日(水) 12時12分14秒

▼ skzさん
はじめまして。書き込みありがとうございます。
>
> 弱K×n→強Kとかってみなさんやっぱり余裕ですか?


弱Kx2強Kなら、最速でつなげばいいので、ちょっと練習すればすぐできるようになると思います。
(対バルログとかはダメだったりしますが)

これが弱Kx3強Kになると、難しさが飛躍的に上がります。
というのは、最速でないタイミングでの目押しが必要になるためです。
(弱Kと弱Kの間で前に歩くようにしないといけないんです)

決まると気持ちいいしピヨる確率も高いので、練習の価値はありますよ。
それより、受験のほうもがんばってください (^_^;)

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84