[スレッド全体]

[677] いよいよ楽しく・・・post 返信する 削除

投稿者名: ハガネノギエフ
投稿日時: 2002年4月9日(火) 17時25分20秒

▼ YOUさん
いろいろな情報、アドバイスありがとうございます。
いよいよ本田が楽しくなってきました。

> 大Pでつかんだ後は
>
> リュウ・ケンには、レバーを前にいれっばなすと歩いて裏に回れるので、

今までつかんだ後は跳ぶかその場からの連携しかやってませ
んでした。歩いて裏に回れるとは・・・。

> キャラによって違いますが、リュウ・ケンには頭突き・中百貫・レバー大Kを当てた後に、中K、下中Kで安全とびができます。二回目のバウンドにあわせて飛ぶとほぼぴったりでしょう。
>
>

本田にも安全とびあったんですね。しかし中攻撃とは気づきま
せんでした。しかも頭突きの後にも可能なんですね。

> 飛び込み>下大K(攻めを継続できる)
>

本田は飛び込み>大足払いつながらないと思ってました。
しっかりできるよう練習しないと・・・。

> めくったとき
> めくり>中P>大K
> めくり>小P>中P>大P
> めくり>小P>小P>小足>張り手(くすもんど乱舞(c)くすもんどさん)
>

このような連続技が存在するとは・・・。
究極版のようでマスターするには相当鍛錬が必要そうです。
頑張ります。

ちなみに本田は確実にめくりにいける状況は百貫後くらい
のように思うのですが他にどんな状況でできるかも調査し
てみます。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84