[スレッド全体]

[662] Re2:今更なんですが・・・post 返信する 削除

投稿者名: TIO
投稿日時: 2002年4月3日(水) 23時56分21秒

▼ URSさん
早速のRe、ありがとうございます♪
今後とも宜しくです〜。

> >TIOさん
> 私はリュウ・ケンに折檻の後しか狙いませんが、それ以外のキャラにも狙えましたっけ?


画面端以外でめくれるキャラは大スライディングで
リュウ ケン ゴウキ キャミー
中ではチュンリー バルログ

ベガは基本的に画面端じゃないと無理みたいですね。

画面端に限ればおそらくバイソン以外のキャラは中スラで
めくれると思うんですよね。

ベガを挙げたのはこの前、画面端でめくり大スライディングを
ガードされたからです。
まあ、ベガに限らず上記にあげた6キャラは(リュウ ケン
チュンリー キャミー バル ベガ)は全員ガードされた経験
あるんですよね。


> > 某メストではガード不可ってかいてあったみたいですが。
> > ガードされてしまう法則や条件等って存在するのでしょうか?
>
> おそらくタイミングがバッチリなら、ガードはできないのではないでしょうか?しかし毎回折檻の回数も違いますし、バッチリなタイミングで確実に出すのは難しいかと思います。


ふむ〜・・・と、いうことは、同じ喰らい判定の中でガードされるポイントが存在しているということかな〜?
シビアすぎ・・・
だとしたら、理解できても運まかせになるな(汗

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84