[スレッド全体]

[659] Re:今更なんですが・・・post 返信する 削除

投稿者名: URS
投稿日時: 2002年4月3日(水) 14時52分33秒

>TIOさん
> ダルのめくり大スライディングがガードされることって
> ありますよね。>リュウ、ケン、チュンリー、キャミー
> バルログ、ベガ等。


私はリュウ・ケンに折檻の後しか狙いませんが、それ以外のキャラにも狙えましたっけ?

> 某メストではガード不可ってかいてあったみたいですが。
> ガードされてしまう法則や条件等って存在するのでしょうか?


おそらくタイミングがバッチリなら、ガードはできないのではないでしょうか?しかし毎回折檻の回数も違いますし、バッチリなタイミングで確実に出すのは難しいかと思います。
実践でもガードされたり、下中P+波動を食らったりしましたし。着地昇竜ならもちろん返されますが。

まあ、相手も人間なので着地昇竜をリバーサルで毎回出せないと思いますが。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84