[スレッド全体]

[647] お褒めにあずかり…post 返信する 削除

投稿者名: RalphRed
投稿日時: 2002年4月1日(月) 23時08分32秒

 すみません遅レスです。
 URSさんとAkibaさん、レスありがとうございました。

> 起き上がりに重ねられたスラを投げれる
 通常技と同じ処理が(通常投げには)なされてるんでしょうかね?
 …って、説明下手ですね。「通常投げはボタンを押した瞬間にしか
発動しナい、というのが定説だが、通常技も同様なのか?」と
いう事です。
 必殺技(やスパコン)は、通常技の出際キャンセル(いわゆる
空キャン)で出せるので、通常技や通常投げよりは出し易いですが。
       #ボタンを放した時にも出ますし

 別の疑問が浮かんだのですが、必殺技も「ボタンが入力された
(押されたor放された)瞬間」にのみ発動するんでしょうか…??

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84