[スレッド全体]

[606] まぁ細かく分析してること (^_^;)post 返信する 削除

投稿者名: T.Akiba (HomePage)
投稿日時: 2002年3月4日(月) 19時08分34秒

▼ RalphRedさん

>  どうやら、「起き上がった瞬間、脚側から攻撃されるか
> 頭側から攻撃されるかによって、瞬間立ち状態(適当に命名)に
> なるか否かが決まる。」
という事の様です。


ありうる話だと思います。

同じ原因なのかどうかわかりませんが、投げピヨのときがちょっと似てますね。
ガイルで中P投げでバイソンをピヨらせて、後ろ向きにピヨっているところに裏J大Pからの連続技、とかありました。
起き上がったときはまだ後ろを向いている、という証拠かもしれません。

> 「瞬間的に通常技へ移れるかどうか」も、気になってきました。

これは、起き上がりに重ねられたスライディングを投げられるので、可能でしょう。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84