[スレッド全体]

[577] 濃い対戦はもちろん、色々な方とお話ができましたpost 返信する 削除

投稿者名: クマキー
投稿日時: 2002年2月12日(火) 04時47分50秒

皆様、はじめまして。
大阪高槻特命捜査課所属のザンギ使いクマキーと申します。
今回は高槻リブロスまで遠いところをお越しいただきまして、
ありがとうございました。本当に多くの人達が大好きな
スト2のために集まりましたね。お疲れさまです。
大会を企画、運営してくださった様々な方達に感謝の念が
絶えません。

〉T.Akibaさん
お話していただきましてありがとうございました。掲示板に
書き込んでもいいよと言っていただけことに甘えて、さっそく
質問をさせていただいています。大会結果のアップ期待
しています。大変でしょうが頑張って下さい。

〉ハガネノギエフさん
今回はお話できませんでしたね。残念です。あれだけの人が
集ると誰が誰だかほんとわかりませんね。特命課のクマキー、
グンゼのザンギコンビと岐阜のSザンギZTTさんのザンギ一択
同盟にぜひ御参加ください。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84