[スレッド全体]

[56] 帰阪してしばらくばててまして(+_+)post 返信する 削除

投稿者名: 青春麗
投稿日時: 2001年8月18日(土) 01時07分00秒

遅くなりましたが・・
紅石さん、トライではありがとうございました!
他にも、お声かけていただいた方、対戦していただいた方々、
短い時間でしたがありがとうございました。

私のプレイではヘボなのでS春麗らしさは出てなかったとは思いますが・・
でも、基本技強いのに頼り切ってしまってるせいかXではさらにヘボでした
(次の日に秋葉SEGAではレバー軽すぎてスーパーがなかなか出せず、
だしたくない技暴発しまくりで全敗状態)
百裂にもたよってますね(^^;)だってどんなにあせってても、
連打しまくればちゃんと出てくれるし(昇竜系やスパコンだと絶対無理)
ちなみにすかして歩き投げ、Xのときだと成功率10%くらいしかありませんでした(汗)

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84