[スレッド全体]

[559] 振り向き昇龍post 返信する 削除

投稿者名: T.Akiba (HomePage)
投稿日時: 2002年2月6日(水) 21時10分44秒

▼ いまいちさん
はじめまして。書き込みありがとうございます。

> 上級者の方は、しっかり逆方向へ昇竜を出して
> めくりキックを空中で潰しているように見受けられます。


私も同じ疑問を持ってました。
でも、いい加減に済ませちゃってました (^_^;)
しっかり出せる方の追加レス期待です。

出してる人の話を聞くところでは、大銀杏入力がいいそうです。
右向きで転んだ場合、右→下→左下、ですね。

左下に入れたときに相手が反対側にいれば、それが前下を入力したことになり、昇龍が出る、というわけです。

どうでしょう?


#ところで、題名がケン限定なのがヒソカに気になってたり (^_^;)

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84