[スレッド全体]

[509] 空ガードpost 返信する 削除

投稿者名: T.Akiba (HomePage)
投稿日時: 2002年1月13日(日) 23時25分45秒

▼ 2回転さん

> 小足にお釣り、びっくりしました。CPU足払い(発生早い?)だけかと思っていましたが、人間でも可能なんですね!

実際、足払い戦をやっていると、小足の戻りを蹴られることは珍しくないですよ。
その大足が、反応してからなのか読みなのかはわかりませんけど。

> (空ガード硬直は通常技でキャンセルできませんよね?)

あれ?できません?
もしできないなら、空ガード中は必殺技しか出せなくなっちゃいますよ?

> あと、空ガードの硬直時間って調べられませんでしょうか??

面白そうだと思って調べようと思ったんですが…
キャラごとにも違うような気がしてきたので、ちょっと今ヒヨってます (^_^;)

ま、春麗とザンギで調べて差がなければ、たぶん同じでしょう (^o^)

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84