[スレッド全体]

[482] Re4:ケンvsザンギpost 返信する 削除

投稿者名: NN
投稿日時: 2001年12月27日(木) 06時50分43秒

どうもありがとうございました。

>これがあるだけでリュウより苦しくありません。
ケンの方が少しだけ足が速い分、追い込みやすいという意味
ですよね。
リュウケンの足の速さの差で
反撃が間に合う、間に合わないが分かれる場面があるとは・・・

私はあせって踏み込み足払いを狙うと未だに
鉈が出てしまったりするレベルなので。もっと精進しないと。

あと、立ち中空振りに踏み込み大足が間に合うということは
その場で立ち大キック反撃でも当然OKでしょうから、
まず、それからできるようになりたいと思います。

ところで、カメラ屋さんって、足の達人の、
あのカメラ屋さんですよね。
ウメハラ氏をはじめ、多くの人をうならせた
鬼の足払い合戦を私も一度見てみたいものです。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84