[スレッド全体]

[431] Re:長瀬の皆様、12/9(土)は有り難う御座いました〜post 返信する 削除

投稿者名: 兄ケン
投稿日時: 2001年12月9日(日) 13時51分58秒

▼ ZTTさん
> どうもです。この掲示板でははじめましてです〜。
> 12/9(土)の長瀬でSザンギをメインで使ってましたZTTという者です。

こちらこそよろしくお願いします&昨日はお疲れ様でした。
土曜日は人が多くあまり対戦できませんでしたが
又お会いした時にはビシビシ揉んでやってくださいね。

> 9日(土)の長瀬は皆様本当にお疲れさま&有り難う御座いました。今後とも時間を見つけて来店したいと思いますので、その時は宜しくお願いいたしますです。
是非、是非いらしてください〜\(^0^)/
ホントにザンギ戦苦手なので何とかしないとなぁ〜(汗)

> P.S:15日(土)の京都の大会に参加させて頂くと思いますので、宜しくです〜。
お互いに頑張りましょうね。
ってよく考えたらまだチーム決めてないや(爆)

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84