[スレッド全体]

[322] Re2:Xケン使ってるのに知らない事ばっかし・・・post 返信する 削除

投稿者名: mocha
投稿日時: 2001年11月14日(水) 00時19分44秒


はじめまして。僕はほとんどケンを使いませんが
連れがケンを使って対戦する事が多いので参考に
なるか解りませんが気づいた事を書き込みます。

膝掴み後の小パン飛び込みキャンセル空中竜巻
からの足払い・膝掴み・小昇竜の選択攻撃が
ケンの見せ場だと思います。
 
> めくり中K→下中P→大竜巻(5ヒット)
> ってのをやっていますが何故大Pではなく、しゃがみ中Pなのでしょうか?

中パンチはガード後間合いが離れないので
膝掴みに移行しやすいと思います。
後は大足払いや(連係で)小昇竜に移行出来るし
為だと思いますが。ケン使いじゃ無いので
はっきり解りませんが書いてみました。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84