[スレッド全体]

[318] 差があったほうが面白いですねpost 返信する 削除

投稿者名: R173
投稿日時: 2001年11月13日(火) 18時37分19秒

兄ケンさん、レスどうもです(^o^)/

> 後、ケンの方がリュウよりトップスピンやりやすいような感じがするんですが気のせいかな?

おそらくこれは兄ケンさんのケン使用時のモチベーション(本気度)が高いためと思われます。
…とゆうのは冗談として、ホント興味深いですね。軌道が違うのかな?

トップスピンって色んな活用法があるみたいですね。相手が反応できなければトップスピンから昇竜or投げor小足烈波とか。
私はバソに目の前で穴掘られると「遠くへ行きたい…どこか誰もいない所へ」とゆう衝動にかられて出してしまいます。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84