[スレッド全体]

[188] 未完だったようなpost 返信する 削除

投稿者名: URS
投稿日時: 2001年9月26日(水) 12時17分07秒

ベーマガ本誌では、リーグ戦の途中で打ち切られたような気がします。
確か「赤烏」というガイルが参戦するところで、「続きは増刊にでも」となったのですが、結局うやむやに終わったのではないでしょうか?

大会が行われたのは確かかもしれませんが、その結果は発表されてないと思います。

まだ大会でリュウが優勝(池袋で、メスト発売のファイナル・ファイトのビデオのプレイヤーでした)するような時代の頃だと思いますので、どのキャラが優勝してもおかしくなかったかと思いますが。

一度だけゲーセンで「解せない」さんとお話したのですが、この誌上大会の結果は聞きそびれました。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84