[スレッド全体]

[16700] Re:アニコレpost 返信する 削除

投稿者名: K
投稿日時: 2019年5月17日(金) 03時35分43秒

▼ アラフォーさん
> 都内のゲーセンで対戦&基板持ちなのですが、トレモやネット対戦に惹かれて、steam版アニコレ購入しました。pcはsteamのアニコレ購入時ページに記載のあるスペックを満たしていますが、ゲーセン、基板と比べるとオフラインでもモッサリとした動きで、別のゲームをやっているように感じます。ネット対戦はしょうがないとしても、オフラインのトレモだけでも基板環境に近づけたいのですが、俗に言うゲーミングPCを購入すれば、少しは改善されるものでしょうか?今は2018年発売の一般的なノートPCです。steam版で少しでも基板の操作感に近付ける妙案等あれば、教えていただけないでしょうか?

steam版の推奨スペック確認しましたが、正直かなり低く書かれてて、あれは「起動さえすれば良い」と言った感じに思えますね。
また、ノートPCの場合は、同じi3やi7でもバッテリー消費と放熱の問題でモバイル版のMが付いた物になります。
その他もノートとデスクトップでは別物になりますので、ノートでやるのならば、やはりゲーミングノートにされるのが無難かと思います。
個人的には折角ゲーミングノートを買われるなら
i7・メモリ16GB・別グラボ搭載・SSD500GB
位のスペックは欲しいかと思います。
せっかくなら他のゲームもしたいですしね。
Win7で良いみたいなので、中古を探せばあるかもしれませんよ。たがゲーミングPCは消耗が激しいので中古はお奨めしませんが。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84