[スレッド全体]

[16431] Re12:Xブランカの垂直J中Kpost 返信する 削除

投稿者名: 中級者をめざすリュウ
投稿日時: 2016年10月28日(金) 21時53分25秒

▼ SPR@奈良さん
> ▼ 中級者をめざすリュウさん
>
> 因みに必殺技キャンセルが出来ないのは「足払い」にかけようとした時だけですか?例えばCPUリュウがやるように、大昇龍拳を豪快にからぶった時に、着地に歩いて立やしゃがみのPキャンセル波動をしようとしても出ませんか?
> あまり聞かない症状なので、結構気になります。


Pからのキャンセルはめったにやらないのでわかりませんが多分、足払いからだけだと思います。
ただ相手リュウが起き上がりリバーサルをすかせて中足波動はでます(歩きではありませんが)
たしか相手ガイルのサマーの空振りを歩いて中足波動は出たと思います。
足払いした後、キャンセルで波動コマンドを入力してボタン押しても反応がないんですよねw

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84