| ▼ T.Akibaさん
> > ピヨリ値の継続時間のイメージとしてはスト3 のスタンゲージ
> > 的な考えで良いんですかね?
>
> 弾幕シューティング(私は詳しくないんですが)のコンボに似ていますね。
> ピヨり値がコンボ値で、
> ピヨり値の継続時間はコンボが途切れるまでの時間
> という感じです。
返信遅くなりましてすみません。
いつも回答ありがとうございます。なるほど、某ゲームで
例えていただくと非常にわかりやすかったです。
対戦時などに「何でピヨらないの?」的な現象があったのは
継続時間ゲージが0になったためピヨり値が0になったって
事だったんですね。
運良くピヨらなければ可能と思っていた連続技があったの
ですが、この理論から推測すると、まず無理だという事が
わかりました。
またよろしくお願いいたします。 |
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