投稿者名: T.Akiba  投稿日時: 2016年8月23日(火) 20時24分37秒 |   
   | ▼ LUMさん 
> ピヨリ値の継続時間のイメージとしてはスト3 のスタンゲージ 
> 的な考えで良いんですかね? 
 
弾幕シューティング(私は詳しくないんですが)のコンボに似ていますね。 
ピヨり値がコンボ値で、 
ピヨり値の継続時間はコンボが途切れるまでの時間 
という感じです。 
 
継続時間がいくら増えても、ピヨリ値が一定以上にならないとピヨりません。 
 
> 質問ばかりですみませんが、後、タイムアップ後にスパコン等 
> の多段技を入れた場合のピヨリ値は従来通り加算されてます 
> よね? 
 
タイムオーバー後にピヨる動画を見たことがあるので、たぶんそれで正しいと思います。 |  
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