投稿者名: T.Akiba 投稿日時: 2016年8月23日(火) 20時24分37秒 |
| ▼ LUMさん
> ピヨリ値の継続時間のイメージとしてはスト3 のスタンゲージ
> 的な考えで良いんですかね?
弾幕シューティング(私は詳しくないんですが)のコンボに似ていますね。
ピヨり値がコンボ値で、
ピヨり値の継続時間はコンボが途切れるまでの時間
という感じです。
継続時間がいくら増えても、ピヨリ値が一定以上にならないとピヨりません。
> 質問ばかりですみませんが、後、タイムアップ後にスパコン等
> の多段技を入れた場合のピヨリ値は従来通り加算されてます
> よね?
タイムオーバー後にピヨる動画を見たことがあるので、たぶんそれで正しいと思います。 |
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