[16375] リュウVSチュンリーpost 返信する 削除

投稿者名: リュウ使い
投稿日時: 2016年7月31日(日) 15時26分54秒

書き込みさせていただきます。
題名どおりなんですが、チュンリー戦で戦い方がわからず困っています。内容としまして、

@足が速い A投げが強い BJ中足などが強い Cはじに追い詰められたときの通常技が強い

やられパターンとして多いのが、リュウの波動拳を読んでの飛び込み3段を当てられる、はじに追い詰められたときにチュンリーの下中K、立ちPなどでチクチクされ投げられたりします(リュウ側の通常技はほとんど潰されてしまいます)
チュンリーのJ中足は昇竜拳で落とせればいいのですが、とっさだとでないことが多いです。
もちろん自分の波動拳の打ち方が悪いのもあると思いますがリュウ使ってて対チュンリー得意な人いましたらアドバイスいただけると助かります。
よろしくお願いいたします。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84