[スレッド全体]

[16101] ありがとうございましたpost 返信する 削除

投稿者名: SPR-G(京都府民)
投稿日時: 2015年3月11日(水) 21時49分41秒

▼ unipon51さん

 対戦頂きありがとうございました。ほぼ十年ぶりの札幌でしたが、行程も含めて良い思い出になりました。一日目の7時から対戦したガイルの方、お店を紹介いただいたunipon51さん、評判通りお強かったキケン・アラバマ両氏他対戦いただいたプレイヤーの皆様に感謝します。もし次があればまたよろしくお願いします。


> ▼ SPR-G(京都府民)さん
> たぶん明日は19:00〜20:00くらいには現地にいけると思います。
> よろしくお願いします。
>
> > ▼ unipon51さん
> >
> >  ありがとうございます。余り強くないSキャラメインのプレイヤーですが、宜しくお願いします。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84