[スレッド全体]

[16043] Re2:札幌キャッツアイ麻生店12/13エックス シングル大会post 返信する 削除

投稿者名: unipon51
投稿日時: 2014年12月19日(金) 18時25分25秒

2014年12月13日(土)に開催された、
キャッツアイ麻生店 第10回スーパーストリートファイター2X大会の結果報告です。
大会参加者は10名。
大会は、シングルトーナメントで行いました。


決勝戦は、キケン@xケンvsころすけ@xガイル

久々に参戦したなまらダルシム@ダルシムと北の狂牛アラバマ@バイソンの2名を倒して勝ち上がってきたころすけ。
キケンを倒して完全優勝かと思われたが、キケンがきっちりハメ倒して(?)結果はキケンが2:1で勝利!
みごと連覇の第10回優勝者となりました。

2位は最近はすっかり上位常連ころすけ@xガイル
3位はアラバマ@xバイソンが入賞となりました。


今回もハイパースト2の大会も敢行!
こちらも10名
ハイパーということで色々入り乱れつつsフェイロン対決とかもありつつ、
決勝は前回優勝者アラバマ@Dベガvsキケン@XSケン
下大P対空等しっかり使うアラバマ@Dベガがやはり優勝するのか?と思われたが、
Sケンの通常技の判定を生かした立ち回りに翻弄されたか、最後はサイコをバックジャンプ大Kが上からつぶして
キケン@XSケンがエックス・ハイパーとダブル優勝になりました。

2位はただ暴れてるだけじゃないアラバマ@Dベガ
3位はなまらダルシム@SフェイロンがM・S@Nリュウを倒し入賞となりました。

麻生キャッツアイさん主導でニコ生配信をしております。
ttps://twitter.com/asabu_neko
(麻生キャッツアイさんツイッター)
ttp://amcats.seesaa.net/category/6263427-1.html
(麻生キャッツアイさんブログ)
こちらからご確認下さい。

来月は1/10(土)20:00〜の予定
たぶんまたエックス&ハイパー大会となると思います。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84