[スレッド全体]

[16018] Re:札幌キャッツアイ麻生店11/15エックス&ハイパー シングル大会post 返信する 削除

投稿者名: unipon51
投稿日時: 2014年11月19日(水) 17時57分25秒

2014年11月15日(土)に開催された、
キャッツアイ麻生店 第9回スーパーストリートファイター2X大会の結果報告です。
大会参加者は9名。
大会は、シングルトーナメントで行いました。


決勝戦は、キケン@xケンvsアラバマ@xバイソン

順当に勝ち上がってきた両者。結果はキケンが2:1で勝利!みごと第9回優勝者となりました。

2位は完全に上位常連アラバマ@xバイソン
3位はころすけ@xガイルがハッタリ@xケンを倒し入賞となりました。


今回はハイパースト2の大会も敢行!
こちらも9名
ハイパーということでNザン・N春・Dベガ・Tケン・Tサガ・Sキャミ・Sケン×2・X春
とキャラはばらけました。

決勝はアラバマ@DベガvsM.S@N春
通常技の判定を生かしてN春が優勝か!?とも思われた場面もありましたが、
やはり恐怖のDベガ。サイコテイルやぶっぱサイコ祭りが炸裂し、
アラバマ@Dベガが麻生キャッツアイさんでの初のハイパースト2大会優勝者となりました。

2位は色々古いこと知ってるおじさんM.S@N春
3位はTケンらしい動きが冴えていたペリ@Tケン

麻生大会初参加の方もおりました。
ハイパーならワンチャンあるので頑張っていただきたいと思います。

前回から麻生キャッツアイさん主導でニコ生配信をしております。
ttps://twitter.com/asabu_neko
(麻生キャッツアイさんツイッター)
ttp://amcats.seesaa.net/category/6263427-1.html
(麻生キャッツアイさんブログ)
こちらからご確認下さい。

来月は12/13(土)20:00〜
たぶんまたエックス&ハイパー大会となると思います。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84