[スレッド全体]

[15906] Re2:アッパー大昇龍post 返信する 削除

投稿者名: 残刃
投稿日時: 2014年5月11日(日) 17時58分48秒

▼ T.Akibaさん
> ▼ 残刃さん
> > ケンvsケンでアッパー大昇龍で4ヒットなんて入ったのにビックリです!これって可能なのでしょうか?
>
> 結論としては、可能です。
> (私も昨日知りました(^_^;) ちょーしゅーさんありがとう)
>
> 大昇龍の2ヒット目が当たったところで画面端にひっかかるようにするとできます。
> 画面端にひっかかったところでヒットバックが減ることがあることを利用するわけですね。
> (画面端にくっついてしまうと、自分が下がってしまうのでダメです)

Akibaさんレスありがとうございます。
そうですね若干の距離をあけて画面端を背負うような距離でした
それにしても、やっぱこのゲームは深いですね・・・改めて知るような事がまだありますし。
前にレスした時も誰か答えてくれたのですが・・・。
ケンでガイルに下中K→鎌→カカト→下大Kまで入るのに
めくりからだとこれ小足にしないと入らないんですよね〜。
スクロールするような感じでめくりを入れた場合とかいろいろ限定で入るようでしたが。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84