[スレッド全体]

[15838] ケンの足技、あともう一点(空中小パンキャン竜巻)post 返信する 削除

投稿者名: もと本田使い
投稿日時: 2014年4月2日(水) 04時19分26秒

先日、Sサガについて質問したものです。
表題のとおり、ケンの足技なんですが、

鉈落とし蹴り〔なたおとしげり〕、鎌払い蹴り〔かまばらいげり〕、大外回し蹴り、
と三種類あったと記憶してます。
(たまに竜巻が化けたりしました。)
この三種類、上級者の対戦では使い分けして用いていますか?
ボクの素人記憶では、むしろ対戦では邪魔扱いするケン使いが多かったような。


あと空中小パンキャンセル竜巻、がケンでは多用されますが、リュウで同じことする人を見た事ないです。
リュウでやってもダウンor着地後の固めに使えそうなんですが。リュウではだめな理由が何かあるのでしょうか?

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84