| ☆十六傑戦(旧二次予選)
・四人によるリーグ戦。
・運営側により抽選会行い、抽選に当選した者はA.B.C.Dのリーグ表の好きな所に名前を書き込んでいく。
・すべての表に名前が出揃ったら抽選会終了。試合を開始します。
・マッチ数で3勝0敗の者は1位勝ち抜け。
・マッチ数が同じになった場合、勝ち試合数を負け試合数で引いた数が多い者勝ち抜けとなる。
・勝ち星が同点の場合1キャラでのサドンデスマッチにより勝敗を決める。
・A.B.C.D各リーグの上位二名が決勝進出。
・進行順は当日別途に明記。
つまり、K−1ルールで旧二次予選を行うということです。
☆決勝戦
・拒否権有り指名者戦
・運営側により抽選を行い、1名を選出。
・その抽選で選出された者は残りの選手から自分が対戦したい相手を指名。
・指名された者が試合を受ければ対戦成立。試合を開始します。
・拒否が発動された場合は指名した側、指名された側共に以後拒否権が無くなります。
・無くなった拒否権はベスト8終了後に復活します。
以上 |
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