[スレッド全体]

[15718] Re:ゲームオフ浜松閉店…post 返信する 削除

投稿者名: あんど
投稿日時: 2013年12月27日(金) 12時56分29秒

▼ ルビさん
> ゲームオフ浜松が2014年1月19日に閉店することになりました。
>
>
> なんの前触れもなく急なことだったので、ボクはもちろん地元勢にも衝撃が走りました。
>
>
> 特にボクら浜松スト2勢はここ1〜2年で非常に盛り上がり、まさに「これから!」という感じだっただけに本当に残念です…
>
>
> 浜松にはまだスト2ができるお店がありますが、料金、筐体数など課題もあり、これからどうなるのかわかりません。
>
>
> 仲間と一緒にそのお店と交渉して、できることはするつもりです☆
>
>
> しかしゲームオフの閉店は本当にショックです…
>
>
> でももう決まったことなので、いつまでも嘆いていても仕方ありません。
>
>
> そこで来月、ゲームオフ浜松閉店を惜しむ、最後の大会を開催する予定です!
>
>
> なにぶん急なことでまだ詳細は決まっていませんが、詳細が決まり次第わっきぃさんから掲示板に書き込みがあると思います(^-^)
>
>
> ゲームオフ浜松の最後、盛り上げたいと思います!

とても好きなゲーセンだったので,本当に残念です。
何というか,一言では言い表せません。
毎年年末にそちらに伺い,みなさんと対戦&交流が自分の中で恒例行事となっていただけに…

そんなわけで今年も伺います。
一応30日を予定しています。三河ファイトクラブのメンバーにも声をかけます。
イヌ・サル・キジよりも多くお供をつれて鬼退治に行く予定です。
よろしくお願いします。

思えばスタートがこちらの掲示板だったので,今回もこちらに書き込ませていただきました。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84