[スレッド全体]

[15587] ご連絡ありがとうございますpost 返信する 削除

投稿者名: 新宿プレイランドカーニバル
投稿日時: 2013年9月16日(月) 00時51分54秒

▼ SPR-G(京都府民)さん
> ▼ 新宿プレイランドカーニバルさん
>
>  週末に新宿に出張予定なので、出来れば参加していきたいのですが、これは大会のような事前エントリや組み合わせはなく、普通に人がいる間対戦し続ける、というような形なのでしょうか?
>  当方あまり上手くなく、色々なキャラも使えないですが、地元にハイパーしかないので、このようなイベントは非常に楽しみにしています。

SPR-G(京都府民)様

ご連絡ありがとうございます。
当店の対戦会はお客様が集まれるきっかけとして日程を設けているだけですので事前エントリーは必要ありません。SPR-G(京都府民)様のご都合よい時間に来店して頂ければと思います。
ゲームを遊ぶ上で得手不得手は全く関係ありませんので、SPR-G(京都府民)様のペースで当店のイベントに参加して頂きたく思います。
こちらこそSPR-G(京都府民)様のご来店を心よりお待ちしております。
初参加という事ですので参加特典のDVD(無料進呈です)もご用意しておきますので、当日はスタッフにお声掛け下さい。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84