[スレッド全体]

[155] 再燃を期待してますpost 返信する 削除

投稿者名: T.Akiba (HomePage)
投稿日時: 2001年9月17日(月) 05時23分47秒

▼ AGT-TALさん
はじめまして。書き込みありがとうございます。

秋田は、ここのBBS立ち上げ直後くらいに、用事で行ったときに探し当て、
後になってwebで検索したら、ミニ大会とかも盛り上がっていたらしいことを
発見し、それ以来気になっていました。

> 先日、東京からXプレイヤーのかたが遠征に来て下さいました。

実はそれ、私の友人でして、近くまで行く用事があるというので、
現状を見てきてもらったのでした。

> 去年、経営者が変わり、店舗名がDo21に変わっております。

店名変更、リストに反映しました。
情報ありがとうございました。

スト2が稼動してないということで、リストから削ろうかとも思ったんです
が、期待を込めて残しておきました (^^)

> #下の方にあるスレの帝王@山形人ってU君な気がする。

さて、どうなんでしょ>帝王サン (^o^)

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84