[スレッド全体]

[154] お礼を兼ねてごあいさつpost 返信する 削除

投稿者名: AGT-TAL
投稿日時: 2001年9月16日(日) 19時16分19秒

T.Akibaさん、はじめまして

秋田県秋田市にあるワンコイン改め「Do21」を
根城にしているAGT-TALと申します。
私もスト2シリーズにはどっぷりはまった口で
以前からここのサイトを拝見しておりました。
大変参考になります。

先日、東京からXプレイヤーのかたが遠征に来て下さいました。
ザンギ使いだそうで、ゼロ3のX−IZMで対戦していました。
(Xがなかったため)
なかなかの強者で常連ともども勉強になりました。
ちょっと話をしてみたところ、
ここのゲーセンリストを見てきたそうです。
こういう縁もあるのだなあと思い、
ゲーセン紹介のお礼に上がりました。
ありがとうございました。

去年、経営者が変わり、店舗名がDo21に変わっております。
残念ながら現在はスト2系は稼動しておりません。
レゲー2D格ゲーでゼロ3がありますが。
リクエストがあれば基板の入れ替えはしてもらえますので
Xと入れ替えは十分可能です。
店は最近の主流に反して2D格ゲーが一番人気です。
今はカプエス2ですね。

お手数だと思いますがリスト内容の変更のほど
よろしくお願いします。

#下の方にあるスレの帝王@山形人ってU君な気がする。
#頑張ってるなあ。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84