[スレッド全体]

[151] Re2:確かに困りますねそれ2post 返信する 削除

投稿者名: 通りすがりのそぷる君
投稿日時: 2001年9月13日(木) 12時42分55秒

▼ T.Akibaさん
> ▼ 昇天打法さん
> 初めまして。書き込みありがとうございます。
>
> > ダル戦は基本的に何するんですか?
>
> 上級者でもすごく厳しい対戦ですね。
> エックスの対戦カードのうち指折りの厳しさと言っても過言じゃないでしょう。
>
> ダルの下中Pに足払い、立ち中Pに下中Porアッパーカット、というのが
> 通常時の立ち合いですが、当然、かなり分が悪いです。
>
> あと、ダルを使っていてやられるのは、下タイガーに弱ドリルを当てようとして
> ジャンプしたら実は上タイガーで、しょうがないから高めに弱ドリルを当てたら、
> 着地前にタイガーニーで落とされる、というパターンがあります。
>
> ただ、転ばせたところでどうにも一気に攻め落としにくいんですが…



はじめまして通りすがりですが一言・・・
ドリル主体のダルシムには、レバーニュートラルで立ち大キックなぞがおいしいです。
バックジャンプで逃げるダルシムは、相手のジャンプ中キックがぎりぎりあたる間合いで垂直ジャンプ大パンチ。
密着ぎみの戦いはいろいろですが、一つは連続技に繋がる早めのタイミングで斜めジャンプ小キック・立ち中足X2タイガーニー
でぴよらせて、お好きな技をどうぞ!
おじゃましましたー♪

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84