[スレッド全体]

[14495] Fカップ in 深谷F-1post 返信する 削除

投稿者名: 餃子大使館
投稿日時: 2010年9月21日(火) 00時45分30秒

大会告知させていただきます。

【大会名】
Fカップ

【ゲームタイトル】
・スーパーストリートファイター2]

【開催場所】
深谷F-1

【開催日時】
・2010年9月26日(日) 15時スタート

【大会形式】
深谷軍 vs それ以外軍の2チームに分かれ、
1人1キャラ(人数によっては2キャラ)での東西戦

【参加資格】
・フリープレイ参加者


いまあるコンセプトは、
大将を深谷F-1からはしの本田氏、
来訪勢はクサ氏とし
深谷勢 vs 来訪勢で戦いたいと思っています。

ルールやコンセプトはその場にいる人数によりもあります。
もしかしたら北関東連合 vs それ以外の県 等に変更になる可能性もあります。

あくまでもフリプや後の大会のための箸休め的な位置づけの戦いにしたいの思うので、
ある程度のコンセプトを持ちつつ、皆でワイワイ楽しめるような大会にしたいと思っております。

なお、同日行われる予定だった第8回Gカップはお休みとなりますのでご了承ください。
また告知が遅れたこと、申し訳ありませんでした。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84