[スレッド全体]

[142] 初代ストII春麗の空中投げ間合いの違いpost 返信する 削除

投稿者名: 春麗の婿
投稿日時: 2001年9月9日(日) 23時49分00秒

確か旧掲示板でも書いたと思うけど、一応。

ご存知の方が多いと思いますが、初代ストII春麗の空中投げって
中パンチと大パンチとでは、投げ間合いの広さが違うんですよね。
中パンチの方が全然広く、投げ易さも違います。
間合いの違いを測る一番分かり易い方法としては、春麗と相手キャラ
(特にホンダ・ブランカあたりでやると分かり易いです)の両者を垂直
ジャンプさせ、大Pで吸い込めなくなった間合い−−つまり空中投げ
にならず、大Pが空振りする間合い−−になったら、中Pでやって
みて下さい。
大Pでは吸い込めない間合いでも、中Pだと余裕で吸い込みます。

確かナミキに初代ストIIが置いてあるので、居合わせた方で機会が
あったらその違いをお見せします。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84